鈴鹿サーキットの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
キャンプ場に宿泊したので、開園15分前に入場できました。ゴールデウィークで混雑していましたが目当てのものは乗ることができました。 スタッフの方も親切でスタッフの方とのコミュニケーションも楽しめました。
キャンプ場に宿泊したので、開園15分前に入場できました。ゴールデウィークで混雑していましたが目当てのものは乗ることができました。 スタッフの方も親切でスタッフの方とのコミュニケーションも楽しめました。