鈴鹿サーキットの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
働くのりもの大集合のイベントのために行きました。働く車たちに乗車したり、なりきり体験をしたりと1日中遊べました。 次はパークの方でもゆっくり遊んでみたいと思います。
働くのりもの大集合のイベントのために行きました。働く車たちに乗車したり、なりきり体験をしたりと1日中遊べました。 次はパークの方でもゆっくり遊んでみたいと思います。