鈴鹿サーキットの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ゴールデンウィーク中で人は多かった。もう少し乗り物の待ち時間が少なければ、もっと子供達に他の乗り物を乗せてあげれたのになぁって感じです。
ゴールデンウィーク中で人は多かった。もう少し乗り物の待ち時間が少なければ、もっと子供達に他の乗り物を乗せてあげれたのになぁって感じです。