鈴鹿サーキットの口コミ

2 / 5段階中
17時に予約。
普通に並んだ場合と、20分くらいしか?変わらずで2000円とは高いなと感じました。
先に説明を聞いて並んでいる子たちに、混ぜてもらえたらより早く乗れたのになと思いました。

鈴鹿サーキットの新着口コミ

店舗情報

鈴鹿サーキット 口コミ(37,887)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全81件