鈴鹿サーキットの口コミ

5 / 5素晴らしい!
パーク内は綺麗で、スタッフの方も皆さん丁寧な対応で雨の中でも笑顔で子供にも接してくださいました。
アトラクションは成績によってライセンスがもらえたり、もらえなかったらまたチャレンジしてみたり、大人もかなり楽しめました。
5歳息子は自転車に乗れるようになったばかりですが、キッズバイクがかなり楽しかったようです。
空いてる日だったので3回連続でさせてもらい、写真入りのライセンスをゲットして大満足していました。
また行きたくなるテーマパークです!

鈴鹿サーキットの新着口コミ

店舗情報

鈴鹿サーキット 口コミ(37,883)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全81件