鈴鹿サーキットの口コミ

5 / 5素晴らしい!
3歳児と5歳児、さらに祖父母も一緒に行きました。程よい混みぐあいで、自分で運転できる乗り物がたくさんあり、子どもは大喜び。しかも3歳バースデーを至る所で祝ってもらい、ステージにまで上げてもらって、とても良い思い出ができました。リピーターになります!

鈴鹿サーキットの新着口コミ

店舗情報

鈴鹿サーキット 口コミ(37,884)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全81件