鈴鹿サーキットの口コミ 4 / 5とても良い 投稿日2026/5/11 月 レースのコースを走る事が体験出来て楽しい! 予約なので、その時間に行くだけなので利用しやすい。 クロアイスさまの体験したプラン 鈴鹿サーキット サーキットチャレンジャー乗車券 レーシングコースでの走行(東コース) テーマパーク 2歳から 指定無し 2,000円〜