鈴鹿サーキットの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
3歳バースデーチケットを購入。 親二人分が安くなったのでめっちゃお得感がありました。 土曜で人が多いか心配だったけど、それほど混むこともなく長くて30分ぐらいでほとんど乗れました。
3歳バースデーチケットを購入。 親二人分が安くなったのでめっちゃお得感がありました。 土曜で人が多いか心配だったけど、それほど混むこともなく長くて30分ぐらいでほとんど乗れました。