鈴鹿サーキットの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
息子の3歳バースデーチケットを使って行きました。 アトラクションに沢山乗れてとても楽しく過ごせました。 スタッフさんもみなさん、お誕生日おめでとう!と声をかけてくださいました。 また行きたいです。
息子の3歳バースデーチケットを使って行きました。 アトラクションに沢山乗れてとても楽しく過ごせました。 スタッフさんもみなさん、お誕生日おめでとう!と声をかけてくださいました。 また行きたいです。