鈴鹿サーキットの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
上の子の3歳誕生日に行きました! 本当に評判の通り、3歳〜乗り物が多くてどれも楽しく乗れました! 特によかったのが、下にも0歳児の子がいますが一緒に乗れる乗り物が多くて、内容も結構本格的で楽しくて上の子も喜んでた所が良かったです! 距離も大阪からだと行きやすいので、これからリピートしたいと思います!