鈴鹿サーキットの口コミ

5 / 5素晴らしい!
上の子の3歳誕生日に行きました!
本当に評判の通り、3歳〜乗り物が多くてどれも楽しく乗れました!
特によかったのが、下にも0歳児の子がいますが一緒に乗れる乗り物が多くて、内容も結構本格的で楽しくて上の子も喜んでた所が良かったです!
距離も大阪からだと行きやすいので、これからリピートしたいと思います!

鈴鹿サーキットの新着口コミ

店舗情報

鈴鹿サーキット 口コミ(37,852)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全81件