鈴鹿サーキットの口コミ

5 / 5素晴らしい!
雨でしたが、スタッフの方も優しく、とても笑顔でよかったです。プールの作りも子どもが安心していけるプールだと思いました。あと、あめですこしさむかっまですが、シャワーが暖かくて出る時は身体を温めることができてとてもよかったです。とてもおすすめです!

鈴鹿サーキットの新着口コミ

店舗情報

鈴鹿サーキット 口コミ(37,881)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全81件