鈴鹿サーキットの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
雨でしたが、スタッフの方も優しく、とても笑顔でよかったです。プールの作りも子どもが安心していけるプールだと思いました。あと、あめですこしさむかっまですが、シャワーが暖かくて出る時は身体を温めることができてとてもよかったです。とてもおすすめです!