鈴鹿サーキットの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
雨でしたが、乗り物に乗る際にはスタッフの方が椅子を拭いてくれるなどの配慮があり、最後まで楽しく過ごすことができました。ありがとうございました。
雨でしたが、乗り物に乗る際にはスタッフの方が椅子を拭いてくれるなどの配慮があり、最後まで楽しく過ごすことができました。ありがとうございました。