鈴鹿サーキットの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
子どもに優しい遊園地です。 トイレも綺麗、こどものベビールームもいっぱいあって、授乳させたり、オムツ変えたりするのが本当にやりやすかった。 あと、スタッフの人達が子どもにいっぱい話しかけてくれたりして安心して遊ばせられました!!
子どもに優しい遊園地です。 トイレも綺麗、こどものベビールームもいっぱいあって、授乳させたり、オムツ変えたりするのが本当にやりやすかった。 あと、スタッフの人達が子どもにいっぱい話しかけてくれたりして安心して遊ばせられました!!