鈴鹿サーキットの口コミ

5 / 5素晴らしい!
子どもに優しい遊園地です。
トイレも綺麗、こどものベビールームもいっぱいあって、授乳させたり、オムツ変えたりするのが本当にやりやすかった。
あと、スタッフの人達が子どもにいっぱい話しかけてくれたりして安心して遊ばせられました!!

鈴鹿サーキットの新着口コミ

店舗情報

鈴鹿サーキット 口コミ(37,901)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全81件