鈴鹿サーキットの口コミ

3 / 5良い
3歳バースデー・デビュー・パークパスポートを利用させていただきました。3歳なりたての子供が乗れる乗り物は多くありました。ただ、いくつかの乗り物は乗って待った状態で1人で操作やルール説明を聞く必要があり、落ち着きのない我が子には難しいと判断し、断念しました。大人と一緒に乗れる100cm未満が可能な乗り物、あまり並ばない、を基準に、11:00-16:00頃迄で3つくらい乗りました。敷地も広く、涼しい霧の出るスポットが随所にあり、サーキット場側の方へも行けて、子供が乗り物に乗らずとも楽しめる感じでした。大人は1人で2つのりました。映画トロンみたいな乗り物のジェットコースターが最高でした!もう少し大きくなったらもう一度連れて行きたいなと思いました。

鈴鹿サーキットの新着口コミ

店舗情報

鈴鹿サーキット 口コミ(37,901)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全81件