鈴鹿サーキットの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
初めての鈴鹿サーキットでした。 末っ子の3歳バースデープランを利用して、家族みんなお得に遊べて大満足です。 子どもたちも一日中楽しかったようです。
初めての鈴鹿サーキットでした。 末っ子の3歳バースデープランを利用して、家族みんなお得に遊べて大満足です。 子どもたちも一日中楽しかったようです。