鈴鹿サーキットの口コミ

5 / 5素晴らしい!
2歳と5歳の子どもを連れて遊びに行きました。

開園と同時に入場し、まずはプールへ直行。フリーテントエリアに荷物を置いてから遊びました。

2歳の息子はベビープールがお気に入りで、5歳の娘は流れるプールに夢中でした。水鉄砲や水バケツ、スライダーなどのアトラクションも充実していて、子どもたちは終始大はしゃぎ!

飲食物の持ち込みOKなのも、小さな子ども連れにはとてもありがたかったです。

気づけば9時30分から15時までずっとプールで遊び、その後は遊園地へ移動。ジェットコースターや観覧車などを楽しみ、18時の閉園までたっぷり満喫しました。

朝から閉園までいたのに時間が足りないと感じるほど充実していて、子どもたちはもちろん大人も大満足でした。(親の体力ゲージは空っぽになりましたが笑)

プールも遊園地も1日で楽しめるので、ファミリーにとてもおすすめです!

鈴鹿サーキットの新着口コミ

店舗情報

鈴鹿サーキット 口コミ(38,977)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全72件