鈴鹿サーキットの新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!3歳の息子と行きました。 平日だったのでどの乗り物も比較的スムーズに乗れたという印象です。 また、何でも自分で、という時期なので乗れるものが多いのはとても良かったです。 操作が複雑なシ...
ジョー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!★★乗り物アトラクション好きのお子様にとてもおすすめ★★ 3歳のバースデープラン利用時、5〜6歳、小3くらいの段階で乗れる乗り物のレベルがあがるので、アトラクション好きのお子様におすす...5歳関東在住男児投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日だったから待ち時間少なく乗れる乗り物をコンプリートできた。みかん投稿日 0
-
4 / 5とても良い休憩場所が充実しており大変過ごしやすかったです。また、園内がとても綺麗でした。Q投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供向けですごくよかったです。 お部屋の絵の問題?が親子で楽しめましたてんとう虫投稿日 0