鈴鹿サーキットの新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりの鈴鹿サーキット。 天気がちょっと残念ですが、楽しんでます👍
しばでん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!クリアタイムやスコアなどいろいろなミッションの結果でもらえるカードの種類が変わるのが、子供のチャレンジ精神を刺激して楽しかった。親も普通に楽しめる。平日だったのでとても空いていたがアト...ぱやととと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳の息子と行きました。 平日だったのでどの乗り物も比較的スムーズに乗れたという印象です。 また、何でも自分で、という時期なので乗れるものが多いのはとても良かったです。 操作が複雑なシ...ジョー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!★★乗り物アトラクション好きのお子様にとてもおすすめ★★ 3歳のバースデープラン利用時、5〜6歳、小3くらいの段階で乗れる乗り物のレベルがあがるので、アトラクション好きのお子様におすす...5歳関東在住男児投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日だったから待ち時間少なく乗れる乗り物をコンプリートできた。みかん投稿日 0