鈴鹿サーキットの口コミ
3
/
5良い
投稿日
従業員の皆さんの対応が良かった。 パンケーキやさんの子供プレートのハンバーグ最悪です。硬くなってて子供に安心して食べさせるものではなかった。
従業員の皆さんの対応が良かった。 パンケーキやさんの子供プレートのハンバーグ最悪です。硬くなってて子供に安心して食べさせるものではなかった。