鈴鹿サーキットの口コミ

3 / 5良い
従業員の皆さんの対応が良かった。
パンケーキやさんの子供プレートのハンバーグ最悪です。硬くなってて子供に安心して食べさせるものではなかった。

鈴鹿サーキットの新着口コミ

店舗情報

鈴鹿サーキット 口コミ(37,897)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全81件