鈴鹿サーキットの口コミ 4 / 5とても良い 投稿日2021/7/29 木 サーキットの本当のコースを走ることができてとても爽快でした。ただ一周しか走れないので体験時間は短めです。 みーなさまの体験したプラン 鈴鹿サーキット サーキットチャレンジャー乗車券 レーシングコースでの走行(東コース) テーマパーク 2歳から 指定無し 2,000円〜