鈴鹿サーキットの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
子供といきました、係の人たちもすごく丁寧で、子供にもいろいろ話しかけてくれたり、教えてくれたりと、子供もすごくよろこんでいました。
子供といきました、係の人たちもすごく丁寧で、子供にもいろいろ話しかけてくれたり、教えてくれたりと、子供もすごくよろこんでいました。