鈴鹿サーキットの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
6歳と2歳の子連れでいきました。 プールもいろいろ楽しめたし、ご飯も美味しかったです! 子供の好きなぶどうのかき氷があるところがかなりの評価ポイントです!笑
6歳と2歳の子連れでいきました。 プールもいろいろ楽しめたし、ご飯も美味しかったです! 子供の好きなぶどうのかき氷があるところがかなりの評価ポイントです!笑