鈴鹿サーキットの口コミ

4 / 5とても良い
コロナ明けで、2年前に行ったときにあった、お手伝いコインやカードがもらえないアトラクションが多くて残念でした。お誕生日のシールでお祝いの言葉をかけてもらえます。すごく目立つように貼らないと、スタッフにかなり近づかないと言ってもらえないので、帽子とか大人の目線で見えるところがオススメです!

鈴鹿サーキットの新着口コミ

店舗情報

鈴鹿サーキット 口コミ(37,883)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全81件