私は肥満体型です。ほとんどアトラクションは乗れるのですが、遊具の作りが小さい。小さすぎる。もっと考えて製作して欲しい。全然楽しめない。最悪だ。二度と行くことはないと思う。
鈴鹿サーキットの新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!雨でしたが、乗り物に乗る際にはスタッフの方が椅子を拭いてくれるなどの配慮があり、最後まで楽しく過ごすことができました。ありがとうございました。
しろちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!プレオープンは雨と曇りでしたが、幼児がとても楽しめるプールでした。とまさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨でしたが、スタッフの方も優しく、とても笑顔でよかったです。プールの作りも子どもが安心していけるプールだと思いました。あと、あめですこしさむかっまですが、シャワーが暖かくて出る時は身体...ゆず投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりの鈴鹿サーキット。 天気がちょっと残念ですが、楽しんでます👍しばでん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!クリアタイムやスコアなどいろいろなミッションの結果でもらえるカードの種類が変わるのが、子供のチャレンジ精神を刺激して楽しかった。親も普通に楽しめる。平日だったのでとても空いていたがアト...ぱやととと投稿日 0