鈴鹿サーキットの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
土曜日にいったが、待ち時間はほぼない状態だった。 施設も広いので、人もそこまで込み合っていない。 土産物などは、買うものはないです。
土曜日にいったが、待ち時間はほぼない状態だった。 施設も広いので、人もそこまで込み合っていない。 土産物などは、買うものはないです。