鈴鹿サーキットの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
感染者が少ない時にと思い、今や!と出かけ、久しぶりに楽しかった。ほぼほぼな混雑で待ち時間も長くなく楽しめました。まだ乗れなかったのを乗りに行きたいです
感染者が少ない時にと思い、今や!と出かけ、久しぶりに楽しかった。ほぼほぼな混雑で待ち時間も長くなく楽しめました。まだ乗れなかったのを乗りに行きたいです