鈴鹿サーキットの口コミ 4 / 5とても良い 投稿日2021/11/20 土 サーキットを走れるなんて! 楽しかった。子供たちがもう少し大きくなったら、今度は子供に運転してもらって走りたい。 KKさまの体験したプラン 鈴鹿サーキット サーキットチャレンジャー乗車券 レーシングコースでの走行(東コース) テーマパーク 2歳から 指定無し 2,000円〜