鈴鹿サーキットの口コミ

5 / 5素晴らしい!
スタッフさんが、お客さんを一番に考えてくれたのでよかったです!優しくアトラクションの説明してくれる時も、にっこり笑っていたので印象がよかったです!ジェットコースターが、とくに楽しかったです♪(ロッキーコースター)また行きたいです!

鈴鹿サーキットの新着口コミ

店舗情報

鈴鹿サーキット 口コミ(37,883)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全81件