鈴鹿サーキットの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
5才の息子の誕生日で利用しました。アトラクションはとても満足していました。食事のクオリティーは改善の余地ありです。
5才の息子の誕生日で利用しました。アトラクションはとても満足していました。食事のクオリティーは改善の余地ありです。