鈴鹿サーキットの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
そらたべよのランチを毎年楽しみにしていましたが、今年は営業していなく残念でした。 お盆や正月のみだけでもランチ営業して欲しいです。
そらたべよのランチを毎年楽しみにしていましたが、今年は営業していなく残念でした。 お盆や正月のみだけでもランチ営業して欲しいです。