鈴鹿サーキットの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
風が強くていくつか乗り物がストップしてしまい待ち時間が長くなってしまったけど、ちょっとした遊具?もあって楽しめました。
風が強くていくつか乗り物がストップしてしまい待ち時間が長くなってしまったけど、ちょっとした遊具?もあって楽しめました。