鈴鹿サーキットの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
子供にとって凄くよい2歳を迎えれました! サーキット場が一般車両やけど走ってるのがみれて 息子も大喜び!! また行きたいと思います
子供にとって凄くよい2歳を迎えれました! サーキット場が一般車両やけど走ってるのがみれて 息子も大喜び!! また行きたいと思います