鈴鹿サーキットの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
こちらのサイトて事前にチケット購入できたので入場もスムーズでした。コロナ禍で16時半までだったので少し残念でしたが、まずまず空いていたので充分楽しめました。
こちらのサイトて事前にチケット購入できたので入場もスムーズでした。コロナ禍で16時半までだったので少し残念でしたが、まずまず空いていたので充分楽しめました。