鈴鹿サーキットの口コミ

5 / 5素晴らしい!
初めて遊園地側に来ました。
子供が1才6才なのでちょうどよく、乗り物に乗らなくてもまわりにある遊具で遊べて下の子は満喫していました。
ただ春休み始まって直ぐの連休だったので
乗り物の待ち時間が半端なかったです。。。
普段はすいているらしいので平日にきたいと思います。

鈴鹿サーキットの新着口コミ

店舗情報

鈴鹿サーキット 口コミ(37,882)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全81件