鈴鹿サーキットの口コミ
3
/
5良い
投稿日
バイクに乗れたのがすごく良かったようです。 初回ライセンスBだったのが悔しくて、泣いてました。 思ったより順番回ってくるのに時間がかかりました。
バイクに乗れたのがすごく良かったようです。 初回ライセンスBだったのが悔しくて、泣いてました。 思ったより順番回ってくるのに時間がかかりました。