電子チケットはエントリーもスムーズでした。 子どもたちは大満足。また行きたいです。
鈴鹿サーキットの新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!ホテル目の前パークで 宿泊者はチェックアウト後もおふろ利用安くできたり、アクセスよくてよかったです。 ホテルの部屋はMainがなにかとおすすめです。 小さいお子さんおられるなら他の部屋...
Y投稿日 0
-
4 / 5とても良いパトカーに乗って猫ちゃんを見つけるアトラクションがとても良かったです。ろん投稿日 0
-
3 / 5良い3歳バースデー・デビュー・パークパスポートを利用させていただきました。3歳なりたての子供が乗れる乗り物は多くありました。ただ、いくつかの乗り物は乗って待った状態で1人で操作やルール説明...しゃけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもの3歳の誕生日に行きました。会員登録をして、アソビューでお得なチケットを買えたので良かったです。3歳でもたくさんの乗り物に乗れて楽しんでいました。およの投稿日 0