鈴鹿サーキットの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
子供はとても楽しんでましたがなかなか進まなくて、待ち時間が長い。 一度に捌ける人数が少ないためなかなか進まないのが難点。
子供はとても楽しんでましたがなかなか進まなくて、待ち時間が長い。 一度に捌ける人数が少ないためなかなか進まないのが難点。