鈴鹿サーキットの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
運休で乗れなかったアトラクションがあり残念だった為の★-1です。 小4の娘と高1の息子がおりますが、家族で楽しめました。
運休で乗れなかったアトラクションがあり残念だった為の★-1です。 小4の娘と高1の息子がおりますが、家族で楽しめました。