鈴鹿サーキットの口コミ

4 / 5とても良い
昔から何度も来ています。年々子供向けアトラクションが充実していて、幼児から小学生にはとっても楽しいところです。赤ちゃんも親御さんと乗れるものが沢山ありますよ!
一方、中高生には少し物足らないでしょう。
私が子供の頃はあった絶叫系アトラクションは1つもありません。

鈴鹿サーキットの新着口コミ

店舗情報

鈴鹿サーキット 口コミ(37,902)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全81件