鈴鹿サーキットの口コミ 5 / 5素晴らしい! 投稿日2022/3/30 水 家族3人一緒に体験できて良かったです。風をきって走ることができました。また鈴鹿に行くときは利用したいです。 がじろーさまの体験したプラン 鈴鹿サーキット サーキットチャレンジャー乗車券 レーシングコースでの走行(東コース) テーマパーク 2歳から 指定無し 2,000円〜