鈴鹿サーキットの口コミ 4 / 5とても良い 投稿日2022/4/2 土 鈴鹿サーキットは、小学生、中学生の子どもと行きましたが、対決ものが多く、親子で競いあったりと物凄く楽しめました! ぺえすけさまの体験したプラン 鈴鹿サーキット サーキットチャレンジャー乗車券 レーシングコースでの走行(東コース) テーマパーク 2歳から 指定無し 2,000円〜