鈴鹿サーキットの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
まん延防止措置が全国解除されたからか、春休みということもあり久しぶりにとても混雑していました。 以前までは昼食はホテルビュッフェのそらたべよ!を利用していたのがなくなってしまいとても残念です
まん延防止措置が全国解除されたからか、春休みということもあり久しぶりにとても混雑していました。 以前までは昼食はホテルビュッフェのそらたべよ!を利用していたのがなくなってしまいとても残念です