スタッフさんが子供目線で接してくれて良かったです!ショーがとても楽しかったです。
鈴鹿サーキットの新着口コミ
-
3 / 5良い子供が3歳を過ぎてから来れば、もっと楽しめるかもしれません。
ゆあ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ママと子供2人で行きました。ご飯の混む時間などずらして行動し、できるだけ並ばなくていいようにしました。また行きたいですえーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨でしたが、乗り物に乗る際にはスタッフの方が椅子を拭いてくれるなどの配慮があり、最後まで楽しく過ごすことができました。ありがとうございました。しろちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!プレオープンは雨と曇りでしたが、幼児がとても楽しめるプールでした。とまさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨でしたが、スタッフの方も優しく、とても笑顔でよかったです。プールの作りも子どもが安心していけるプールだと思いました。あと、あめですこしさむかっまですが、シャワーが暖かくて出る時は身体...ゆず投稿日 0