鈴鹿サーキットの口コミ

4 / 5とても良い
5歳の恐がりの女の子を連れていきましたが、キャストさんの対応も良く、十分楽しめました。
ただレストランの味はほぼ冷凍食品と思わせる酷さでした。
可能であればお弁当の方が良いですね。

鈴鹿サーキットの新着口コミ

店舗情報

鈴鹿サーキット 口コミ(37,883)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全81件