鈴鹿サーキットの口コミ

1 / 5段階中
とにかく段取りが悪い。
アトラクションが少ないから一つ一つに並び過ぎる。朝イチで入ったのに一つ目のアトラクション乗れたの12:00過ぎた。
もう少しくらい対策を考えられないものか…

鈴鹿サーキットの新着口コミ

店舗情報

鈴鹿サーキット 口コミ(37,884)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全81件