鈴鹿サーキットの口コミ

3 / 5良い
手指消毒を促すだけでコロナ対策があまりされていませんでした。
「前に詰めてお並びください」と言われるなど、前後がかなり詰まらされる状況でした。他の遊園地ではラインが引いてあり各グループごとに枠に入るのが普通だと思っていたので、少し残念でした。

鈴鹿サーキットの新着口コミ

店舗情報

鈴鹿サーキット 口コミ(37,887)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全81件