鈴鹿サーキットの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
雨だったから空いてました。ご飯も並ばずに入れたし、アトラクションは並んでも10分程度で大満足でした。ポンチョがあれば無敵です!
雨だったから空いてました。ご飯も並ばずに入れたし、アトラクションは並んでも10分程度で大満足でした。ポンチョがあれば無敵です!