鈴鹿サーキットの口コミ

3 / 5良い
乗り物の待ち時間がとてつもなく長く、全ての乗り物にファストパス制度を取り入れて欲しいと思いました。
キッズバイク、モトファイター、サーキットレーシングはファストパスで乗りましたがそれだけでかなりの時間が必要。ゴールデンウィークは乗り物パスは元を取るのは難しいと思います。

鈴鹿サーキットの新着口コミ

店舗情報

鈴鹿サーキット 口コミ(37,883)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全81件