鈴鹿サーキットの口コミ
3
/
5良い
投稿日
ゴールデンウィーク。混雑している。とはわかっていたけど、一つの乗り物に130分待ち。結局、最終迄居ても3〜4個しか乗れなかった😅
ゴールデンウィーク。混雑している。とはわかっていたけど、一つの乗り物に130分待ち。結局、最終迄居ても3〜4個しか乗れなかった😅