鈴鹿サーキットの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
地元人で、20年ぶりぐらいに、行きましたが ビックリ!凄く子供目線での遊具が 沢山あり、1日では遊び足りない。子供達も、楽しそうで、待ち時間も苦にならずに待てました。
地元人で、20年ぶりぐらいに、行きましたが ビックリ!凄く子供目線での遊具が 沢山あり、1日では遊び足りない。子供達も、楽しそうで、待ち時間も苦にならずに待てました。